登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/02/2014  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

クレランド「逆転は可能」

ユナイテッドレジェンドのパディ・クレランドは、ギリシャでの結果に落胆しつつ、ユナイテッドのチャンピオンズリーグ準々決勝進出は可能という見方を示している。

オリンピアコスとの第1戦を2-0で落としたユナイテッドについて、元MFは、デイヴィッド・モイーズ監督のコメントにもあったように、「酷いパフォーマンスだった」と認めながらも、第2戦での逆転に期待。

「選手達自身が誰よりも先に認めるだろうが、酷いパフォーマンスだった」

「呆然としてしまった。クリスタル・パレス戦で勝利しただけに、選手達も自信を持ってプレー出来ると思っていた。だが、自分達のプレーが出来なかった」

「ヨーロッパでのアウェーゲームは、どのチームが相手だろうと厳しいもの。オリンピアコスは非常に良いプレーをしていたし、サポーターもファンタスティックで、全ての状況が出来上がっていたと言えるだろう。それを彼らは生かしたということ。結果は見ての通りだ」

グループステージのレヴァークーゼン戦(アウェー)では5-0と快勝しただけに、クレランドも今回の結果には驚いた様子。

ページ 1 / 2 次へ »