登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2014  Report by T Oscroft/G Thompson

アルビストンがトリオを称賛

現役時代はユナイテッドの左SBとしてプレーしたアーサー・アルビストンが、2月の月間MVP候補に選出された3選手を評価した。

パトリス・エヴラ
パトリスのプレーは素晴らしい。特に攻撃時のプレーは顕著で、もう1人ワイドの選手が増えたかのような活躍ぶり。守備では予期せぬことが起こることもあるが、それは彼も認めるだろう。クリスタル・パレス戦では2ゴールに絡む活躍だった。

フアン・マタ
マタはチームに加入して間もないので、感覚的には5分くらいしか彼のプレーを見ていない気もするが、これまであまり上手く機能していなかったサイドで上手くやっている。自分の役割を理解しようとしているし、彼の能力は折り紙つき。チェルシー時代には何度か苦しめられた。彼はチームにすぐに馴染んだからね。それにファンも彼のプレーに感銘を受けたと思う。

ネマニャ・ヴィディッチ
彼は今シーズン負傷で欠場した時期もあったが、チームに復帰して以降はエクセレントだ。ギリシャでのオリンピアコス戦では、唯一戦う姿勢を見せたフィールドプレーヤーだった。失点してからも相手選手に猛然とチャージし、ボールを奪おうと戦い続けていた。

【関連記事】
投票:2月の月間MVP