登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/03/2014  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ネヴィルはヤヌザイの成長を喜ぶ

ファーストチームコーチのフィル・ネヴィルは、今シーズン飛ぶ鳥落とす勢いで成長を続けるアドナン・ヤヌザイの進化に目を細めている。だが、今後もベストパフォーマンスを引き出す為には、チームが慎重に、10代のスター候補に気を配る必要があると語った。

昨年夏のプレシーズンツアーで台頭したヤヌザイは、ウィガンとのコミュニティシールド戦でファーストチームデビューを飾った。その後の活躍は説明するまでもないだろう。

ユナイテッドもその才能を認め、2018年6月までの5年契約を昨年中に締結。

ネヴィルは、ヤヌザイが期待以上の成長を遂げたという意見には耳を貸さず、コーチングスタッフが以前から才能を見抜いていたと話す。

「チームの全員が彼の才能には気付いていた。ただ、本当の試練は、オールド・トラッフォードでプレーする時だと考えていた」

「プレシーズン時期に不安に思っていたことだけれど、彼は見事に結果を残したと思う」

周囲から称賛ばかり受けるヤヌザイだが、ネヴィルは、今後数年以内に過度な期待をかけないことが重要と主張。

ページ 1 / 2 次へ »