登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/12/2014  Report by Alex Urquhart-Cannon
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「皆プレーしたがっている」

アシュリー・ヤングは、これまで同様、試合数の多い12月にユナイテッドが勝ち点を量産し、更に勢いを加速させられると信じている。

ユナイテッドにとっては、2日(火)にホームで行われるストーク戦が今シーズン初のミッドウィークのリーグ戦で、今月は合計6試合を戦わなければならない。しかし、試合数の増加はヤングが求めるところでもあり、勝ち星を増やして新年を迎えたいと、MUTVのインタビューで語った。

「この時期はユナイテッドの調子が上がる時期でもある。今の順位にいることを考えるのではなく、更に上の順位を狙うもの。クリスマス時期までに勢いをつけることが、シーズン後半戦の躍進に繋がる」

「これからは、試合に出場して、少しクールダウンして、またプレーするというサイクルの時期に入る。でも、選手はそういう生活を求めている。試合に出場して、勝ちたいんだ。ビッグゲームも控えている。僕らは皆プレーしたがっている。チームの練習を見れば、誰もがメンバーに選ばれて、プレーしたがっていると気づくよ」

ページ 1 / 2 次へ »