登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/12/2014  Report by Alex Urquhart-Cannon
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビンがファンのサポートに感謝

ロビン・ファン・ペルシーは、2-1で勝利したサウサンプトン戦でチームを支えてくれたユナイテッドサポーターに対する感謝の気持ちを述べた。

1-1の同点で迎えた後半、ウェイン・ルーニーのFKから左足のアウトでボレーシュートを決めたファン・ペルシーは、セント・メリーズでチームに声援を送り続けたユナイテッドファンが集ったスタンド近くでゴールを喜んだ。試合終了後、オランダ出身は再び同じセクションに足を進め、試合で着用したユニホームを1人のファンにプレゼントした。

ユナイテッドは、5連勝でリーグ3位にまで浮上。ファン・ペルシーは、リーグ20回目の優勝を達成した2012-13シーズンの雰囲気に近いものを感じていると、試合後MUTVのインタビューで語った。

「彼ら(サポーター)は信じられないくらい素晴らしい応援をくれた。2年前と同じような感じだね。本当に特別な1日になったし、サポーターの皆は素晴らしかった」

「サポーターの皆に感謝したい。彼らはイングランド中から集まってくれたのだろうし、中には国外から試合を観に来てくれたファンもいたと思う。長い時間をかけて、僕らを観に来てくれた。本当にありがとう。皆は最高だよ」

「ユナイテッドに来てから初めて出場したアウェーでのサウサンプトン戦は、2年半前だった。あの試合も特別だったけれど、今日の試合も特別なものになった」

ページ 1 / 2 次へ »