登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/12/2014  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「アウェーでの強さが必要」

ルイ・ファン・ハール監督はアウェーでも勝ち点を得たいとコメントした。

現在9戦無敗のユナイテッドは元旦にアウェーのストーク戦を迎える。しかし、今シーズンはホーム10試合で勝ち点25を獲得している中で、アウェー9試合で勝ち点11しか得ていない。

ファン・ハール監督はアウェーでもしっかりと勝ち点を得られるチームにしたいと考えているようで、ホームで勝利したストーク相手のアウェー戦をそのきっかけにしたいと考えているようだ。

「ホームでのストーク戦は最後に苦しんだ。試合後にはチームバランスを変える必要があると発言したのを憶えている。当時のチームバランスは今ほど良くなかった」

「だが今は毎週成長をしているし、元旦のストーク戦でそれを証明する必要がある。今シーズンはスウォンジー戦と引き分けに終わったチェルシー戦以外のホームをすべて勝利しているが、アウェーではアーセナルとサウサンプトン相手にしか勝利できていない。しかもサウサンプトン戦はラッキーだったに過ぎない」

「アウェーでも良い試合をする必要がある。ライアン・ギグスからストークのスタジアムのピッチは厄介だと聞いている。その中でも相手を支配する必要がある」

ページ 1 / 2 次へ »