登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/12/2014  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ロホ不出場の理由を説明

ルイ・ファン・ハール監督は、マルコス・ロホをリヴァプール戦メンバーから外した理由を試合後に説明。ロホが前日の練習で負傷していたことを明らかにした。

マンチェスター・ダービーで肩を脱臼したものの、その後ロホは順調に回復し復帰。しかし、前日の練習で痛めてしまい、クリス・スモーリング、ルーク・ショー、ラファエウらと同様に負傷者リストに入った。

MUTVのインタビューに応じた監督は、「彼(ロホ)は昨日の練習中に負傷したので、リスクを避けた。選手が痛みを訴えた場合、出場する意思があるかを確認する。それだけだ。だから今日はフィル・ジョーンズを起用した」とコメント。

監督は、マイケル・キャリック、ジョニー・エヴァンス、ジョーンズを最終ラインに起用。ジョーンズの復帰により英国出身者だけで最終ラインを組めたことを、監督も喜んだ。

「彼(キャリック)は非常に良くやった。最初はイングランド出身者だけのDFかと思ったが、エヴァンスが入っていたので、英国と改めた。特に活躍した選手の名前もあげられるが、今日はチーム一丸となっ

ページ 1 / 2 次へ »