登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/01/2015  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

負傷後フル出場の若手DFに称賛の声

ダレン・フレッチャーは、前半に頭部から出血する怪我を負いながらも、ヨーヴィル戦終了までプレーを続けたパディ・マクネアーの姿勢を称賛した。

マクネアーはヒューイッシュ・パークでの前半、ヨーヴィルFWのキーファー・ムーアとハイボールを競った際に頭部を負傷。数分間の治療後、頭にバンテージを巻いてプレーを続けた。マクネアーの姿を見たフレッチャーは、かつてイングランド代表DFとして活躍したテリー・ブッチャーを彷彿させたと言い、試合後MUTVのインタビューで若手DFを称えた。

「皆が良くやったと思うけれど、パディ・マクネアーは素晴らしかった。頭を切ってからも、テリー・ブッチャーと同じようにバンテージを巻いて最後までプレーし続けた。彼の気持ちの強さが表れた試合になったね。彼を誇りに思うよ。今のチームには、FAカップ戦をプレーしたことがない選手が多いけれど、そんな彼らが良いプレーをして、良い結果を得られた」

ユナイテッドは、64分にアンデル・エレーラが先制点を決め、終了間際にはアンヘル・ディ・マリアが追加点を決め、4回戦進出を決めた。フレッチャーは、後半ムーアに決定的なシーンを作られながらも無

ページ 1 / 2 次へ »