登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/12/2014  Report by Alex Urquhart-Cannon
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘア「調子を上げる良い時期」

ダビド・デ・ヘアは、毎年恒例の試合が続く年末年始時期を、チームの調子を上向かせられる良いチャンスと、とらえている。

アトレティコ・マドリーからユナイテッドに移籍したGKは、クリスマス時期に試合をする習慣に未だに慣れてはいないだろうが、7試合無敗という好調さを維持し、クリスマス休暇を楽しんでいるユナイテッドサポーターを楽しませたい、とMUTVのインタビューで語った。

「良い調子を保つことだけだね。個人としても、チームとしても、良い状態をキープして、良い結果を残したい。僕のように、海外のリーグからやってきた選手にとっては、少し変な感じだよ。少なくともクリスマスとニューイヤーは休んでいたから。ただ、それと同時に、この時期の試合が楽しみでもある。シーズンを通して見ても良い時期だし、エキサイティングな試合になるからね」

「皆にとっては家族と時間を過ごす時期だから、僕らの試合を観に来てくれるファンの存在は凄く大事なんだ。ファンの皆にとっても、休暇を取って、エキサイティングなフットボールの試合を楽しむのは大事な休みの予定だからね」

ページ 1 / 2 次へ »