登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/12/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックが語るバレンシアの強み

マイケル・キャリックは、アントニオ・バレンシアの身体能力、そしてチームのため無欲に、がむしゃらにプレーし続ける姿勢を高く評価している。

バレンシアは、DFラファエウが欠場する中SBとして起用され、前節リヴァプール戦ではウェイン・ルーニーの先制ゴールをアシストした。キャリックは、普段は物静かではあるものの、バレンシアが成功を求め、強い決意を持って試合に臨んでいると、Inside Unitedに語った。

「アントニオは純然たるアスリート。彼は素晴らしいよ。周りには気づいてもらえないようなことを試合中にやっている。たとえば相手が退いて守る中、彼は40ヤードくらい前にボールを運んでくれる。相手も彼のスピードを理解しているから、下がらざるを得なくなる。彼が前に出てくれば、止めるのは難しい。彼は素晴らしいチームプレーヤーで、一緒にプレーしている時ほど、同じチームで良かったと思う」

ユナイテッド通算200試合出場を達成したバレンシアは、フィールドから離れれば無口でシャイな一面を見せるが、ルイ・ファン・ハール監督の下、ピッチ上で結果を残し、アピールに成功している。

ページ 1 / 2 次へ »