登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/01/2015  Report by Tim Oscroft & Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

皆が待ち焦がれたディ・マリアの復帰

ユナイテッドに欠けていたもの、それは、アンヘル・ディ・マリアの強力な爆発力だ。アルゼンチン出身は、ヨーヴィルとのFAカップ3回戦で久々にピッチに立つと、ファイナルサードで突破力を見せつけ、チームの勝利に大きく貢献した。

ヒューイッシュ・パークでの3回戦、ディ・マリアは60分に交代出場すると、その4分後にはアンデル・エレーラの先制ゴールが生まれ、自身も終了間際にウェイン・ルーニーからのスルーパスを受け、GKジェド・スティアーの位置を冷静に見極めて追加点を決めた。また、攻撃だけではなく、守備でもゴール性のシュートをクリアーするなど、チームの窮地を救った。

ダレン・フレッチャーは、試合後MUTVのインタビューに応じ、ディ・マリアの復帰を待ち焦がれていたと語った。

「GK越しに決めた彼(ディ・マリア)のシュートは並外れていた。素晴らしいゴールだったよ。本来の力を発揮してくれたと思う。彼は色々なことを学習し、吸収している。ボールを常に欲しがる選手で、相手に蹴られることもあるけれど、それでも立ち上がって突き進む。そのくらい強い選手なんだ。彼の復帰

ページ 1 / 2 次へ »