登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/08/2014  Report by Sean Mullan
ページ 1 / 2 次へ » 

RvPは出場可能もロホは欠場

ルイ・ファン・ハール監督は、ロビン・ファン・ペルシーがサンダーランド戦から出場可能であると試合前会見で明らかにしたが、新加入マルコス・ロホはのデビューは次戦以降になると語った。

ファン・ペルシーはワールドカップの影響でチーム合流が遅れ、アメリカでのプレシーズンツアーにも不参加。別メニューで調整を続けていたが、監督は試合に出場出来る状態に仕上がったと見ている。

「ロビンは出場出来る状態になった。チームにとっては大きなことだ。彼が出場出来るようになったのは朗報」と、監督。

新加入のロホは、労働許可証を取得出来ていないために欠場。アンデル・エレーラ、マルアーヌ・フェライーニ、ジェシー・リンガードは負傷により今節を欠場する。

「ロホはフィットな状態だが、労働許可証の取得がまだなので、待たないといけない。先週は9選手が負傷していたが、今週は7選手になった。あまりにも多い。監督となって初めての経験だ。こういう事態にも対応しないといけない。キャリックは開幕前から離脱していたが、エレーラ、フェライーニ、リンガー

ページ 1 / 2 次へ »