登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/08/2014  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「ツアー終了後に判断する」

2014-15シーズン開幕戦まで間もなくとした今、アメリカでのツアーに参加している選手、そしてイングランドで調整を続ける選手にとっては、シーズンを戦うチーム編制に加われるか気がかりのはず。ルイ・ファン・ハール監督は、ツアー終了後に評価を選手達に伝えると語った。

スウォンジーとの開幕戦、そしてその後のシーズンを戦うチーム編制は、リヴァプールとのインターナショナル・チャンピオンズカップ決勝で幕を閉じるツアー2014(Aon主催)後に行われる。

監督は、「選手達にチャンスを与え、ツアーが始まる前よりも彼らの特徴やプレーを知れたので、ツアー後に判断したい。早過ぎるかもしれないが、フットボールの世界では決断しなければならない時がある。出場機会を得られないような選手には移籍のチャンスを与える必要がある。移籍期限でもある8月31日にそれを伝えるのは遅過ぎるので、前もって伝えてあげなければならない。選手達にはツアー終了後に私の評価を伝える。君達メディアにではなくね」と、リヴァプール戦前日会見でコメント。

リヴァプール戦後、ユナイテッドはマンチェスターに帰国し、7月5日までワールドカップを戦った為にツアー不参加となったベルギー代表のアドナン・ヤヌザイとマルアーヌ・フェライーニと合流する。

ページ 1 / 3 次へ »