登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/08/2014  Report by Adam Marshall & Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「学ぶ必要がある」

ルイ・ファン・ハール監督は、スウォンジーとの開幕戦に敗れた経験を今後に生かす必要があると語った。

ユナイテッドは開幕戦を2-1で落としたばかりか、先発出場したジェシー・リンガードが負傷者リストに名を連ねるダブルショックを受ける破目に。
監督は前半で3-5-2のフォーメーションを採用したが、リードされて迎えた後半開始から4-4-1-1に変更。ウェイン・ルーニーのオーバーヘッドで同点に追いついたが、アウェーとなる次節サンダーランド戦で巻き返しを図ることとなった。

ファン・ハール監督は試合後MUTVのインタビューに応じ、「自分達本来のレベルに達していない。それが敗因。それ故チームとしてプレー出来なかった。勝つチャンスはあった。後半は相手にスペースを与え過ぎてしまった。後半からはプレスをかけてプレーしたが、相手は後半に得た2回のチャンスで1点を奪った」とコメント。

「ファンにとっては残念という言葉以上に辛い結果だと思う。プレシーズンで負けなかったので、相当に期待していたはず。それで開幕戦に負けたのだから、ファンにとっても、そして選手、私にとっても残念

ページ 1 / 3 次へ »