登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「チームスピリットは上々」

ルイ・ファン・ハール監督は、今夏のツアーが終わったことを受け、もう少し選手たちと一緒に準備をする時間が欲しいとしたが、チームスピリットはプレミアリーグ開幕に向け、素晴らしい状態にあるとした。

監督は今夏のアメリカツアーで、新しいシステムを試しながらもLAギャラクシー、ローマ、インテル、レアル・マドリー、リヴァプールを相手に全勝し、インターナショナル・チャンピオンズカップで優勝。好調なスタートを切った。

「チームスピリットは素晴らしい状態だ。全員がチームとして仕事をしようとしているので、私も仕事を楽しめている。これは非常に重要だ。リヴァプール戦でお粗末な前半から後半に入った時、素晴らしいプレーをしていると思った。ただし、前半から後半のようなプレーをすべきだ」

「今回のツアーは驚きだった。こういう状況には慣れていない。アメリカでの人気は素晴らしかった。のべ35万人以上が観戦に来てくれたが、その半分以上がユナイテッドファンだったと思う。信じられない。みんな赤いシャツを着てくれていた。美しかった」

ページ 1 / 3 次へ »