登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/08/2014  Report by Communications Dept.
ページ 1 / 2 次へ » 

ディ・マリアとの契約成立

・アルゼンチン代表MFがユナイテッドと5年契約を締結
マンチェスター・ユナイテッドは、イングランド史上最高額となる移籍金5,970万ポンドを投じ、アンヘル・ディ・マリアを獲得。アンヘルはユナイテッドと5年契約を締結した。

26歳のディ・マリアは、アルゼンチンのロザリオ・セントラルのユースでキャリアをスタートさせ、2007年にポルトガルのベンフィカに移籍。欧州でも評価を高め、2010年にレアル・マドリーに移籍。アルゼンチン代表では52試合に出場し、10ゴールを記録している。

アンヘル・ディ・マリアのコメントは以下:
「ユナイテッドに加入出来て非常に嬉しく思う。スペインでのキャリアは全うしたという自負がある。多くのクラブが自分に関心を示してくれたが、レアル・マドリーから移籍するならユナイテッドしか考えられなかった。ルイ・ファン・ハール監督は素晴らしい監督で、優れた実績を残している。全クラブ関係者がユナイテッドを再びトップに返り咲かせるというビジョンを持っている。彼らの決意の強さに感銘を受けた。ユナイテッドは、世界のトップであるべきチーム。早く仕事を始めたい」

ページ 1 / 2 次へ »