登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/08/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

RvPら3選手はバレンシア戦欠場

ルイ・ファン・ハール監督は、ワールドカップで勝ち上がったことによりチーム合流が遅れたアドナン・ヤヌザイ、マルアーヌ・フェライーニ、ロビン・ファン・ペルシーの3選手がバレンシア戦を欠場すると明かした。

12日(火)のフレンドリーマッチは、オランダ人指揮官にとっても就任後初となるホームゲームとなる。3選手のコンディションについて、監督はMUTVのインタビューで次のように語った。

「選手達はまずフィットな状態にならなければならない。何よりも先にコンディションを整えないといけない。彼らは1週間しかトレーニング出来ていないので、状態は不十分。既にチームに合流して練習してきた選手達と比べたら、コンディションは段違いだ」

「仕上がりつつある選手達と同じレベルに達していないのは、それはそれで大変なこと。もう45分、60分、90分プレーした選手もいるのでね。だから同じレベルを求めるのは酷。ヤヌザイ、フェライーニ、ファン・ペルシーらは合流が遅れたので、他の選手達と同じレベルでスタートさせるのは難しい。選手の状態に合わせて対応しないといけない。それは簡単なことではない」

ページ 1 / 2 次へ »