登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/08/2014  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

ロホ「チームに加われて光栄」

新加入のマルコス・ロホは、ユナイテッドへの移籍を喜び、伝統の赤いユニホームに袖を通すことについて、「素晴らしく光栄に思う」と語った。

アルゼンチン出身DFは、22日にAonトレーニングコンプレックスで行われた会見に出席。スポルティング・リスボンから1600万ポンドで移籍後、ユナイテッドで全力を尽くすと誓った。

「温かく迎えてもらえて感謝している。世界最大のクラブに移籍出来て、とても嬉しく思う。非常に名誉なことで、この場にいられて本当に嬉しい。クラブのためにベストを尽くす。移籍が決まるまでは複雑で長い過程を踏んだけれど、最も重要なのは、今自分がこの場にいるということ。心から嬉しく思う」

「自分にとってプレミアリーグは世界最大のリーグ。昔から見てきたからね。それに、成長のためにとやって来る若い選手が多いのも大きい。自分もこのリーグで成長したい」

「マンチェスター・シティーでプレーするアルゼンチンの選手全員が移籍を祝福してくれた。彼らとはピッチ外でも付き合いがあるし、今も連絡を取り合っている」

ページ 1 / 3 次へ »