登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/08/2014  Report by B Hibbs. Interview by David Stowell
ページ 1 / 2 次へ » 

ロホ「チームのため全力を尽くす」

マルコス・ロホはユナイテッド移籍後初のMUTVインタビューに応じ、世界最大のクラブへ移籍したと自ら語り、ピッチの上で全力を尽くすと力強く話した。

マンチェスター・ユナイテッドへようこそ。クラブと契約した今の心境は?
どうもありがとう。自分のキャリアにとっても大きなステップを踏めて非常に嬉しいし、世界最大のクラブに移籍出来たのは素晴らしいこと。

クラブについての知識はあった? 歴史や選手については知っていた?
ユナイテッドについては色々と知っているんだ。以前からプレミアリーグを見ていたし、常に世界最大のクラブであるマンチェスター・ユナイテッドのファンだったからね。フアン・セバスティアン・ベロンもプレーしたし、彼は偉大な選手。彼のキャリアをずっと見ていた。ユナイテッドはいつだって僕の心の中にあった。

以前から移籍の噂はあったけれど、ここ数日間はどういう時期だった?
色々な問題を解決するのに時間がかかった。このような移籍は成立が難しいからね。でも、ユナイテッドに加われて非常に嬉しい。

ルイ・ファン・ハール監督に必要とされていると知った時、どう思った?
信じられない気持ちだった。ワールドカップで対戦した監督のチームは素晴らしかったから。僕の力が必要と言ってくれていると聞いて、とても嬉しかったし、誇りに思ったし、ユナイテッドのようなクラブで機会を与えてもらえて興奮した。

ページ 1 / 2 次へ »