登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/08/2014  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

レジェンドもディ・マリアを歓迎

ユナイテッドレジェンドのガリー・パリスター、そしてリー・シャープは、新加入のアンヘル・ディ・マリアがユナイテッドで輝かしいキャリアを送れると語った。

MUTVの”Matchday Live”に解説者として出演した2人は、オールド・トラッフォードにやってきたアルゼンチン出身について触れ、次の様に評価した。

パリスター:「彼は切れ味鋭い選手で、敏捷性もある。それは、ひょっとするとしばらくクラブに欠けていた部分だったかもしれない。チームは創造的で、無尽蔵の体力を持つ選手を獲得した。彼はきっとファンを楽しませてくれる。これまでディ・マリアは左右両サイド、もしくは3人のMFの左サイドでもプレーしてきた。彼は万能的な選手で、(ルイ・ファン・ハール)監督も言っていたように、チームプレーヤーだ。どのポジションだろうと、言われれば愚痴をこぼさず務める。どこだろうと、起用すれば100%を尽くす選手だ」

シャープ:「チームの強い意志の表れとも言える補強。彼はまさしくクラブが長年探していた選手。大きな補強だし、リーグ内でも大きな話題となる。私もパリ―と同感で、彼のスピードにファンも思わず座席

ページ 1 / 2 次へ »