登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/08/2014  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズは若手DF2人を評価

クリス・スモーリングが負傷者リストに名を連ねてしまったが、フィル・ジョーンズは若手DFのマイケル・キーン、そしてタイラー・ブラケットがサンダーランド戦で見せたパフォーマンスを高く評価した。

マンチェスター出身のブラケットは、バークレイズ・プレミアリーグ開幕戦に続きサンダーランド戦でも先発出場。スモーリングが負傷後はユースで共に戦ったキーンがピッチに入り、ジョーンズと3人で最終ラインを形成した。

若手2人にDFに欠かせない魂を見せたジョーンズは、1-1のドローとなった試合で彼らが見せたプレーを称え、MUTVのインタビューで次の様に語った。

「彼ら2人は非常に良いプレーをした。タイラーは快適にプレーしていたし、マイクも同じくらい良かった。守備の面で言えば、2人共非常に良かったよ」

「(負傷者は)チームが求めるところではないけれど、そういうことも起こる。対応して、前に進まないといけない」

ジョーンズはファイナルサードでのプレーを改善する必要があると主張。

「ポゼッションでは相手を上回ったし、チャンスも作れたのに、思っていたように崩せなかった。もっと努力しないといけないね。今回の試合も、これまでと同じように分析して、それで前に進む。これからも成長し続けて、レベルアップしていくよ」

ページ 1 / 2 次へ »