登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/08/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

フレッチ「若い選手には力がある」

スウォンジーとの開幕戦に敗れたとはいえ、ダレン・フレッチャーはユナイテッドが良い結果を残せるとし、全チームメートに全幅の信頼を置いていると語った。

スコットランド出身は、今シーズンの開幕黒星スタートと、1995年の開幕黒星スタート(アストン・ヴィラ戦)との比較を求められた。当時Match of the Dayの評論家だったアラン・ハンセンが、「子供ばかりでは勝てない」とユナイテッドを非難した試合のことだ。

負傷者の影響もあり、ユナイテッドはスワンズ(スウォンジーの愛称)戦でタイラー・ブラケット、ジェシー・リンガードの若手にファーストチームデビューの機会を与えた。フレッチャーは敗戦にも関わらず、若手からポジティブな勢いとエネルギーを感じたと話し、今後もやっていけると自信を見せている。

フレッチャーも1995年の開幕戦とだぶらせ、「実際、僕も試合後に同じことを考えた」とコメント。「たしかに似たような感じはあった。知られた名前が先発にいなかったけれど、彼らの実力なら十分やっていける。(ルイ・ファン・ハール)監督も彼らの力を信じているからね。彼らに必要なのは前に進み、自分のプレーをする基盤となる経験」と続けた。

ページ 1 / 3 次へ »