登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/08/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ディ・マリアは今節デビューへ

アンヘル・ディ・マリアはユナイテッドに合流後、練習でルイ・ファン・ハール監督を唸らせた。そして、どうやらバーンリー戦でデビューをする可能性が高いようだ。

アルゼンチン出身は、レアル・マドリーから英国史上最高額となる5,970万ポンドでユナイテッドに移籍。練習に参加後すぐにチームにフィットしているように見られる。

監督はMUTVのインタビューに応じ。「彼には驚かされた。移籍後はじめての練習でフィールドプレーヤー全員とプレーして、強い印象を周りに与えた。2日目は練習量も少なめになったが、まずはチームの文化に慣れる必要がある。同時に、誰とプレーするかを理解する必要がある」とコメント。

「もちろん、今の選手達も彼のプレーに合わせる必要がある。アンヘルは試合出場が可能な状態だ。十分にコンディションも整っている。マドリーで試合にも出場しているし、準備が整っている」

サンティアゴ・ベルナベウでプレーしていたスター選手の登場に、ターフ・ムーアがどよめくと思うかと聞かれた監督は、「試合は試合。彼はユナイテッドをサポートしたいと考えていて、試合にも出場したが

ページ 1 / 3 次へ »