登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/08/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

アンヘルは今節デビューの可能性も

新加入アンヘル・ディ・マリアはバーンリーとのバークレイズ・プレミアリーグ戦に出場可能な状態だが、同じくアルゼンチン出身のマルコス・ロホは、まだ労働許可証を取得出来ていない為、デビュー戦は代表ウィーク明けになると、ルイ・ファン・ハール監督が説明した。

監督は負傷者についても触れ、アンデル・エレーラは先週の練習中に痛めた足首が回復せず、今節を欠場する予定と話した。

「アンデル・エレーラの怪我は治っていない。香川真司も脳震盪を起こしたばかりだ。エレーラはすぐに試合に出られるようになる。代表ウィーク明けには、多くの選手が復帰すると思う。それで問題は解決するはずだ。キャピタルワンカップ敗退が決まったのは残念だったが、怪我人が多かったのも敗因の1つだった」

「ロホは労働許可証を取得する為、一旦国外に出ないといけない。アンヘル・ディ・マリアとの違いは、アンヘルはイタリアのパスポートを持っているということ。ロホは違う。彼はアルゼンチンのパスポートを持っているので、手続きを踏まないといけない。今はマドリードの大使館で手続きをしている最中。思っていたよりも時間がかかっている」

ページ 1 / 2 次へ »