登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03 April 2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

投票:3月の月間MVP

3月はユナイテッドにとってはアップダウンのひと月となったが、その中で活躍した3人を月間MVP候補としてピックアップした。

ダビド・デ・ヘア
守護神デ・ヘアは今月も活躍し、年間最優秀選手候補入りが見えてきた。WBA戦とウェストハム戦では無失点を記録したが、特筆すべきはオリンピアコス戦での活躍だろう。この試合の2連続セーブがベスト8入りを決めたと言っても過言ではない。

フィル・ジョーンズ
イングランド代表としても活躍するジョーンズは6試合に出場。守備での貢献が光った。右SBかCBとしての出場だったが、強い意志と攻撃的な姿勢を保ち続け、オリンピアコス戦では空中戦での強さも見せた。この活躍が続けば間違いなく今夏のワールドカップのメンバー入りを果たすだろう。

ウェイン・ルーニー
リーダーシップと攻撃力を併せ持ったルーニーは6試合に出場。月間ベストゴール候補になったウェストハム戦のゴールを含む5ゴールの活躍を見せた。ウェストハム戦の他にも、アストン・ヴィラ戦では昨年10月以来のホームでのゴールを決めた。臨時キャプテンを務めながらゴールを決めたウェストハム戦での活躍は3月のルーニーにとってのハイライトになった。

画像をクリックし、候補選手のプレーを見て投票の参考にしてもらいたい。
受賞者のサイン入り写真があたる月間MVP投票はこちらから。締め切りは日本時間8日午前7時59分。

ページ 1 / 2 次へ »