登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2014  Report by J Tuck, S Bibby
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘア「ヨーロッパを狙う」

ダビド・デ・ヘアは来シーズンヨーロッパレベルで戦える権利を獲得するために残り試合全力を尽くすとコメントした。

3月の月間MVPを受賞したデ・ヘアはバイエルン戦の敗退を悔しがると同時に、来シーズンチャンピオンズリーグに参戦できない可能性が大きいことを認めた。

しかし、ヨーロッパリーグ出場権獲得の可能性は残されているため、デ・ヘアはその目標に向けて全力を尽くすとコメントした。

「まだ大事な試合が残っている。僕たちはユナイテッドだ。すべての試合を勝つのが仕事だよ」

「今はそこに集中している。何故なら出来るだけ良い順位でリーグを終えて、来シーズンヨーロッパで戦う権利を得て、僕たちはまだまだやれるし、諦めないという姿勢を見せたい」

デ・ヘアは61%の得票率で、ウェイン・ルーニーとフィル・ジョーンズを抑えて3月のMVPに選出されたが、この件については以下のようにコメントした。

「受賞できて本当に嬉しい。特に投票してくれたファンに感謝したい。応援を常に身近に感じているし、それは僕にとっては非常に大事なこと。みんなに感謝したい」

ページ 1 / 2 次へ »