登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/04/2014  Report by Adam Marshall

監督「相手の弱みにつけ込みたい」

デイヴィッド・モイーズ監督はバイエルンが第2戦でバスティアン・シュヴァインシュタイガーとハビ・マルティネスを欠くことにつけ込みたいとした。

バイエルンのシュヴァインシュタイガーは同点ゴールを決めていたが、ウェイン・ルーニーに対してのファウルで退場となっており、またマルティネスもイエローカードをもらったことで累積による出場停止が確実となっている。

一方ユナイテッドはパトリス・エヴラの出場停止が解けるため、良い状態を保ってバイエルン戦に望める可能性が高い。

「シュヴァインシュタイガーとマルティネスは重要な選手で、監督の采配に影響が出るだろう。私たちはそこを上手く利用しなければならない。第1戦のような試合を見せて、少なくとも1点を決めて、勝利しなければならない。自信はある」

「まだまだやることは沢山あるし、ゴールを決めるという点をしっかりと考えなければならない。集中して望みたいが、とにかくゴールを決めなければならない。試合の入り方が特別変わる訳ではないが」

「今週末の試合で何が必要かを見極めたい」

【関連記事】
モイーズ監督「勝ち上がれる」