登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/04/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「CLは重要」

フィル・ジョーンズはバイエルン戦に破れ、チャンピオンズリーグから敗退したことを受け、同大会への復帰を早々に果たさなければならないとした。

ジョーンズは今回のチャンピオンズリーグ準決勝敗退を受けて、早々に同大会に復帰する必要があるとした。ユナイテッドは来シーズン、ヨーロッパリーグ出場の可能性が高いため、チャンピオンズリーグ出場は再来年になる可能性が高いが、ジョーンズは来シーズン必ず4位以内に入り、チャンピオンズリーグ復帰を果たさなければならないとその重要性についてコメントした。

「(バイエルン戦のような)試合は中々味わえない。自分の実力を試すには強いチームと戦わなければならない。バイエルンのようなクラブと対戦したい。個人的にはバイエルンは最強だと思っているからね」

「チャンピオンズリーグから敗退して落胆しているよ。あとであの試合に勝てていれば状況は変わっていたかも知れないなどと思うだろうね」

「とにかくシーズンが終わるまでベストを尽くす。こういう試合は中々味わえないので、出来る限り数多くチャンピオンズリーグに参加できるよう、努力しなければならない」

また、ジョーンズはバイエルン戦について、先制直後に追いつかれ、その後逆転を許してしまったユナイテッドの試合運びが残念だったと振り返った。

ページ 1 / 2 次へ »