登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/04/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フォーチュン「素晴らしい」

クイントン・フォーチュンはライアン・ギグスとニッキー・バットが代行することに関し、素晴らしいと賞賛した。

ギグスはデイヴィッド・モイーズ前監督の退任を受けて、監督代行を務めることになったが、フォーチュンは火曜日に練習場を訪れて、ギグスの仕事ぶりを確認していた。

「上手く行って欲しいね。ギグスは素晴らしい人物だし、一流の選手だ。今回は新たな仕事を任された」

「ここ数シーズン、そして特に今シーズン、彼はコーチをしてきた。彼は選手たちからとても尊敬されているよ」

「今日はニッキー・バットと一緒に監督のように立っていたので、いつもと違うように見えたが、同時に普通の光景のようにも思えた。練習場へ向かう間、彼やバットはここで育って、ここでプレーしてきた訳だから、こうして監督やコーチを務めることは素晴らしいことなんじゃないかと思ったよ。彼ら2人が務めることはクラブにとってはとても良いことだと思う」

またフォーチュンは今シーズンを良い形で終えて、サポーターに何か喜びを与えることが重要だとした。

「残り4試合を勝って、ファンが喜べるパフォーマンスをすることが大事だね」

ページ 1 / 2 次へ »