登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/04/2014  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

歴代選手は監督ギグスを支持

ブライアン・ロブソンら現役時代にユナイテッドでプレーした往年の元選手達、かつてのチームメート達が、今シーズン終了まで監督代行を務めることになったライアン・ギグスを支持している。

デイヴィッド・モイーズ前監督の退任が発表された22日、クラブはギグスが今シーズン終了まで監督代行を務めると発表。

現役時代にユナイテッドで主将を務めたロブソンは、Sky Sportsの取材に応じ、ギグス支持を表明した。
「シーズン終了までライアンが指揮を執ると聞いた。マンチェスター・ユナイテッドのような規模のクラブでフルタイムの監督は大きなタスクだし、実際にそうなるかは別としても、彼は間違いなく指導者になる存在」

ギグスと共にプレー経験があり、ウェールズ代表でもチームメートだったクレイトン・ブラックモアも、40歳のベテランが今週末のノリッチ戦でチームに勢いを与えられると話す。
「ライアンは、彼のやりたいフットボールを選手達に指示した経験はないが、選手達にハードワークを課して、実力を引き出せると思う。ノリッチにとっては難しい試合になるだろう。ライアンには監督に必

ページ 1 / 2 次へ »