登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

結果でアピールするチチャ

ハビエル・エルナンデスは、今後も結果を残し続けることで、デイヴィッド・モイーズ監督に誰を起用すべきか悩ませたいと語った。

メキシコ人ストライカーは久々に先発出場を果たし、今シーズン9ゴール目となる得点を記録。前半には香川真司からのスルーパスに抜け出し決定的なシーンを作ったが、シュートは惜しくもポストに阻まれた。

チチャリート(エルナンデスの愛称)はセント・ジェームズ・パークで走り続け、チームに大きなインパクトを残せた点を喜んだ。

「出場機会が少ないとアピールするのは難しい。今日のようなパフォーマンスをチーム全体で出来るのは良いこと。(香川)シンジや自分、フアン・マタ、それに右SBとして出場したアントニオ・バレンシア、途中出場のアドナン・ヤヌザイが一緒になって良いプレーが出来たからね。良いパフォーマンスだったし、良い結果」

「僕らは全員準備出来ているし、(誰を起用すべきかで)監督を困らせたい。僕ら全員がバイエルン戦に出場したいと願っているし、それを今日の試合で証明した」

エルナンデスは2ゴールを記録したマタを称賛。
「信じられないくらい凄いこと。彼はクラブにとって重要な選手になる。チームのプレー、それに監督が求めるプレーに順応するのに時間が必要だっただけ」

ページ 1 / 2 次へ »