登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/04/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「良い形で終えたい」

マイケル・キャリックは、来シーズンのタイトル獲得に向け、今シーズンの残り試合を良い形で終えることが重要と語った。

MFはバイエルンに3-1で敗れ、2試合合計4-2により敗退が決まった後、「残念」と試合を振り返った。

バイエルンを相手に先制したのはユナイテッドだったものの、直後に同点とされ、敢え無く逆転を許した。

「結果を残念に思う。1点目を取って良い状態に出来たけれど、それから20秒後に失点したのが痛かった」

「勝ち上がるチャンスはあった。ダニー(ウェルベック)からウェイン(ルーニー)にパスが通って、ファンブルしたのか、それともウェインにとってパススピードが速かったのかわからないけれど、決まらなかった。相手はボックス周辺でのポゼッションで上回っていたけれど、チームは長時間良い守備が出来ていた。試合中、相手に良い流れが何度かきていて、最終的に彼らが流れを手にした。そこが重要なポイントだった」

今後の目標について聞かれたキャリックは、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権獲得は難しいと認めつつ、最短での返り咲きを目指すと語った。

「(来シーズンのチャンピオンズリーグ出場が難しい現状は)良いこととは言えないし、それは数週間前から言い続けているから。クラブはチャンピオンズリーグに出場すべきチームだからこそ、現状は十分ではないよ」

ページ 1 / 2 次へ »