登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/09/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ザハはU-21代表で勝利に貢献

ウィルフレッド・ザハは、U-21イングランド代表として欧州選手権予選(モルドバ戦)に出場。チームは1-0で勝利したが、スリーライオンズ(イングランド代表の愛称)なら更に加点出来ていたと語った。

試合を通して主導権を握っていただけに、20歳のMFも勝利に相応しいパフォーマンスを披露したと自信を深めている。その反面、決定機を生かせないようでは、9日(月)に予定されているフィンランド戦に影響が出る可能性があると指摘している。

「良い試合だった。試合の大半を通して支配出来ていたしね。あとはチャンスに決めきる必要があったと思う」と、ザハはFATVにコメント。

「フィニッシュの精度を高めないとね。本来なら早い時間帯に得点が取れた。チャンスを生かせなかったことが、次の試合に何らかの影響を及ぼすかもしれない」

「初めて一緒にプレーする選手もいて、それぞれ違うスタイルを持っているから、お互いの特徴を理解しないとね。初めてにしては良いパフォーマンスだったと思う」

ザハの他、マイケル・キーンも出場。モルドバの攻撃を防ぎ、クリーンシート(無失点)での勝利に貢献した。

ページ 1 / 2 次へ »