登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビン「僕たちは自信がある」

自信が成功のカギとなる場合がある―ロビン・ファン・ペルシーはユナイテッドの自信がレヴァークーゼン戦の勝利を呼び込んだとコメントした。

ユナイテッドは火曜日にチャンピオンズリーグ、対レヴァークーゼン戦を戦ったが、ウェイン・ルーニーの2ゴールと、アントニオ・バレンシア、ロビン・ファン・ペルシーが1ゴールずつを決め、労せず勝利を収めたが、中でもファン・ペルシーのプレーは強く印象に残っていた。

ファン・ペルシーは試合後にインタビューに答え、チームメートを称賛するとともに勝利できた理由について言及した。

「今日の試合は全員自信を持っていた。全員が自分の仕事をして、ゴールを決めることができた。自身を持てていたし、前線へボールを運ぼうとしていた。だからゴールを決めることができたんだと思う」

またファン・ペルシーはユナイテッドでの200ゴール目を記録したルーニーと、チャンピオンズリーグデビューを飾ったマルアーヌ・フェライーニについてもコメントした。

「ルーニーは凄く良いプレーをしたと思う。彼はポジションを下げることができるし、逆に裏へ抜けることもできる。出場時間の長短も問わない。何でもできるから一緒にプレーするのが楽しみだ。本当に良いプレーをしたよ」

ページ 1 / 2 次へ »