登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/09/2013  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「実力を発揮出来なかった」

デイヴィッド・モイーズ監督は4-1で敗れたシティー戦後に完敗を認めつつ、気持ちを切り替えて前に進むと語った。

試合序盤から中盤の争いで圧倒されたユナイテッド監督は、ブルーズ(シティーの愛称)戦で実力を発揮出来なかったと認めた。

「良いプレーが出来なかった。相手の方が良いプレーをしていた。試合開始から相手の方が良いプレーをしていたし、われわれよりも動きが速かった。シティーは素晴らしいチームで、今日のわれわれは違った。相手の方が試合に上手く入れたと言うしかない」

「序盤から流れを掴まれた。相手の中盤に圧倒されてしまい、流れを一度も掴めなかった。それで完敗したようなものだ。われわれはもっと強く攻める必要があったが、出来なかった」

「しかしながら、難しい状況下でも選手達は戦い続けた。そして1点を返した。これからチームは強くなる。シーズンは先が長いので、この敗戦を糧に前進したい」

ユナイテッドは水曜日(25日)にオールド・トラッフォードでリヴァプールと対戦(キャピタルワンカップ)する。モイーズ監督は次戦に勝って、仕切り直しをしたいと力強く話す。

ページ 1 / 2 次へ »