登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/09/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

更なる活躍を誓うナーニ

先日ユナイテッドと5年の契約延長にサインしたナーニは、クラブで居心地の良さを実感していると話す。

今シーズン開幕の時点では契約最終年としていたポルトガルウィンガーだったが、今後もユナイテッドの一員としてプレーすることが決定。
契約更新という形で、デイヴィッド・モイーズ監督はナーニへの信頼を形にした。

「とても嬉しい。クラブの一員でいられて光栄に思うし、偉大なチームの一員でいられて嬉しい」とナーニ。

「ユナイテッドと契約を延長出来たことを誇りに思う。自分が望んでいた形になったからね。これでフットボールだけに集中出来る。チームの助けになって、自分のベストを尽くしたい」

「プロとしてフットボールキャリアを始めてからというもの、ユナイテッドのようなクラブで成功するのを夢見てきた。このクラブはとても居心地が良いし、多くのものを自分に与えてくれる。チームに残れて本当に幸せ」

「これまでよりも良いプレーをしていきたい。個人としても、そしてチームとしても」

「ユナイテッドに移籍して学んだことは、毎シーズン優勝を狙うという野心を持つ重要性。またタイトルを勝ち取りたいと願うこと。チームメートも同じ考えだと思う。リーグ戦はもちろん、チャンピオンズリーグ、それに他の大会にも集中して臨みたい」

ページ 1 / 2 次へ »