登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/09/2013  Report by Adam Marshall

監督、シンジの出場機会を保証

デイヴィッド・モイーズ監督は、香川真司、そしてウィルフレッド・ザハに今後出場機会を与えると約束した。

両選手共プレシーズン中は好パフォーマンスを披露したにも関わらず、シンジは前節チェルシー戦メンバーに入りながらも出場機会を与えられず、ザハに至ってはベンチ外となった。

監督はこれまでの選手起用法について、「同じメンバーで遣り繰りする必要があった」と説明。
シンジ、そしてザハの状況について次のように語った、

「シンジはチームへの合流が遅れた。それが彼にとって大きな問題になってしまった。日本でのツアーに合流し、試合に出場した後も、彼には1週間の休養を与えなくてはならなかった」

「ウィルフ(ザハの愛称)はプレミアリーグのレベルに順応しているところで、ここまでの結果には満足している。今後は彼らを起用出来ればと思っている。それに(ハビエル)エルナンデスもここ数日は練習に参加している。彼は日曜日(9月1日)の試合に間に合うかもしれない。もうハムストリングに違和感もないようなので、間もなくだろう。あとは試合に向けた練習を積むだけだ」

【関連記事】
監督、ファンのサポートに感謝