登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/09/2013  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤヌザイ「多くの試合に出たい」

アドナン・ヤヌザイは、今シーズンからユナイテッドのファーストチームに加わっているが、もらえるチャンスはすべて活かしたいとコメントした。

18歳のヤヌザイはコミュニティシールド、対ウィガン戦でトップチームでの公式戦デビューを果たし、その後クリスタル・パレス戦ではリーグ戦で途中出場も果たしている。特にクリスタル・パレス戦で見せた左サイドでのプレーは監督をはじめ、周囲からの評価を高めていた。

ヤヌザイは明日開催されるキャピタル・ワンカップ、対リヴァプール戦を前に、出場にかける気持ちを明らかにした。

「今は本当に楽しいよ。昨シーズンはリザーブで何試合か出場して、自分でも良く出来たと思っていた。その後でプレシーズンツアーに参加するチャンスを得た。自分がチームのために何が出来るかを示せる良いチャンスだったよ。

「凄く大事な経験になったし、それ以来しっかりと練習に励んでいた。それでコミュニティシールドとクリスタル・パレス戦でプレーするチャンスをもらったんだ」

「クリスタル・パレス戦はファーストチームとしてオールド・トラッフォードで迎える初めての試合だったから、特別な気持ちだった。大観衆の前だったし、最初の25分位はショック状態だったね。その後で交代で出ると聞かされて、驚いたよ。でも自分のプレーをしようと試みた」

ページ 1 / 2 次へ »