登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/09/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニ「最高のデビュー」

マルアーヌ・フェライーニは、オールド・トラッフォードに集まったユナイテッドサポーターに対し、2-0で勝利したクリスタル・パレス戦後に感謝の気持ちを言葉にした。

アンデルソンと交代で途中出場したフェライーニは、ユナイテッドサポーターから拍手と歓声で出迎えられた。中にはトレードマークであるアフロヘア―のカツラを被ったファンも多く見られるなど、非常に温かく迎え入れられたと言って良い。

試合後MUTVの独占インタビューに応じたフェライーニは、ファンへの感謝を口にすると共に、試合について語ってくれた。

「オールド・トラッフォードで、しかも素晴らしいファンのサポートを得られた中でデビュー出来て、本当に嬉しい。最高のデビューだったし、勝てた。それが何よりも重要。緊張もしたし、興奮もした。自分のプレーをして、実力を見せないといけないと思っていた」

「たくさんの声援をくれたサポーターに感謝したい。嬉しかった。サポーターの声援に助けられたよ。これからもチームメート、それにクラブの為に全力を尽くす」

「良い勝利だと思う。ハードでもイージーでもない試合で、良い勝利だった。ユナイテッドは全試合で勝利が求められる。今日の勝利が次の試合への自信になる。次はチャンピオンズリーグの試合だし、チームにとっても大きな試合。今日の勝利は自信になるよ」

ページ 1 / 2 次へ »