登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/09/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ファビオ「弟とポジションを争う」

ブラジル人DFファビオは、弟ラファエウとの右SB定位置争いに勝ち、ファーストチームに残りたいと意欲を見せている。

デイヴィッド・モイーズ監督体制となって以降、クリスタル・パレス戦が初の公式戦出場となったファビオは、現在負傷欠場中の弟に代わって手にした出場機会を生かそうと、懸命にアピール。

試合後には、昨シーズン終了までローン移籍していたQPRでの経験を今後も生かしていきたいと語った。

「今日はまずまずだったと思う。監督にアピールしたかったし、トレーニングで良い評価をもらえたからこそ出場機会を与えられたと思う。いつだって練習では全力で取り組むし、常にハードワークを自分に課しているから。このままチームに残って、弟とポジションを争いたい」

「弟ともそんな話を昔からしているよ。僕らはいつだって競い合ってきた。テレビゲームでも、何だってね」

「お互いに競い合って、何かを得てきた。それは今も変わらない。僕らは23歳になって、精神的に成熟したと思う。弟とだろうと自分だろうと、出場したらとにかく良いプレーをする。それが一番大事なことだから」

「僕はユナイテッドでプレーするに値する選手だと自信を持っているよ。ただ、ユナイテッドは世界的なビッグクラブだし、素晴らしい選手も多い。出場機会が得られなくて、他チームに移籍した方がチャンスはあるかもしれないけれど、現

ページ 1 / 2 次へ »