登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/09/2013  Report by G Thompson, J Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンスが今シーズン初出場

ジョニー・エヴァンスは、リヴァプールとのキャピタルワンカップ3回戦で今シーズン初出場を果たした。

Sky Sportsのマン・オブ・ザ・マッチに選出されたエヴァンスは、試合後、勝利という結果を得られた点を喜んだ。

「今日の試合が今シーズンの初出場だったし、動きの速く、トリッキーなプレーをする選手が前線にいるチームだったから難しかった。(ダニエル)スタリッジ、(ルイス)スアレスを相手にするのだから、決して簡単な試合にはならない。それでもチームとして守れたと思うし、セットプレーでも失点せずに済んだ。今日のようなプレーこそ、大きな試合では重要だから」

「上手くプレー出来たと思う。プラン通りではなかったかもしれないけれど、リヴァプール戦はそういうもの。チチャリートは素晴らしいゴールを決めていたね。彼のマークを外す動きはとんでもない」

「カップ戦はチームとしても真剣に優勝を考えている大事な大会。僕にとってはユナイテッドで初めて獲得したタイトルだし、また勝ち取りたいと思うタイトルだから」

エヴァンスは、シティーとのダービーに敗れた影響は無いと確信していたともコメント。

ページ 1 / 2 次へ »