登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/09/2013  Report by A Marshall & M Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビンとクレヴァリーが練習に参加

ロビン・ファン・ペルシーとトム・クレヴァリーは、明日のウェスト・ブロムウィッチ戦に向けたチーム練習に参加。その様子をデイヴィッド・モイーズ監督が前日会見で説明した。

そけい部を痛めたファン・ペルシーは、シティーとのマンチェスター・ダービー、そしてリヴァプールとのキャピタルワンカップ3回戦を欠場。クレヴァリーも膝の打撲によりミッドウィークのリヴァプール戦を欠場した。モイーズ監督は両選手について次の様に話している。

「ロビンは明日の試合で出場時間を得られるだろう。起用する、しないに関わらず、彼は今日の練習に参加した。フィットな状態に戻ったということだ。あとはしっかりと状態を見極めて決めたい」

「トムは練習の一部に参加した。状態は深刻ではない。膝を動かしていたので少々心配させられたが、問題無かったようだ。今日の練習にも参加出来たので、なるだけ早く復帰してもらいたいと考えている」

また監督は、ユナイテッドの監督として日々勉強中であると認めつつ、明日の試合では勝ち点3を取り、前節の屈辱から立ち直りたいと話しを続けた。

「監督就任から毎日のように学んでいる。初日から学び続けている最中だ」

ページ 1 / 2 次へ »