登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/09/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックはチーム攻撃力を称賛

マイケル・キャリックは、レヴァークーゼン戦で2ゴールを記録したウェイン・ルーニーを「アンタッチャブル」と言い表した。

ルーニーはユナイテッドでの通算200ゴールを達成。チームも4-2で快勝し、幸先良い形で2013-14シーズンのチャンピオンズリーグをスタートさせた。

キャリックは、同試合で同じくゴールを決めたロビン・ファン・ペルシー、アントニオ・バレンシアについても称賛している。

「ここ最近では、多分ウェインのベストパフォーマンスだったと思うね。彼が今のような状態だと心強い。今のような状態の彼は誰にも止められない。アンタッチャブルだよ」

「アントニオは力強かったし、ロビンもゴールを決めた。彼らのような選手がチームにいるのは嬉しい限りだね。きっとウェインもロビンにとってはベストではないのかもしれないけれど、火曜日(17日)は良いプレーをしたよ」

日曜日(22日)に行われるシティーとのダービーに向け、キャリックはチームが良い状態にあると語る。

「今シーズンは今のところ良い試合が出来ていると思う。スウォンジーとの開幕戦は良い結果を残せた。チェルシー戦はタイトで、リヴァプール戦も常に展開が読めないからね」

ページ 1 / 2 次へ »