登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック、新たなデュオに好感触

マイケル・キャリックは、レヴァークーゼン戦で初めてセントラルMFとしてコンビを組んだマルアーヌ・フェライーニとの連携に好感触を得たと、試合後に語った。

チャンピオンズリーグデビューを果たしたフェライーニは、守備での貢献が光り、4-2での勝利に貢献。
キャリックもベルギー代表がチームに順応していたと話し、勝因の1つとしてその存在を挙げている。

「彼とのプレーを楽しめた。頼もしい存在だよ。試合を見れば相手を圧倒していたのがわかったと思うし、今までチームに無かったものを与えてくれている。彼が入ることで得られるオプションこそ、チームが求めていたものだからね」

「試合によって異なる戦術を使うものだし、彼が入るとオプションが増える。似たような選手ばかりを集めても意味が無いから。彼はチームに上手く順応していて、フィットしていた。彼はトッププレーヤーで、チームは彼のような選手を1人でも多く求めている」

先週末のクリスタル・パレス戦に続いて勝利したユナイテッドは、22日(日)に行われるシティーとのマンチェスター・ダービーに向け、弾みを付けたと言える。

「今日の勝利によって、良い形で日曜日を迎えられる。全体的に見て、洗練された勝利だったと思うから」

ページ 1 / 2 次へ »