登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/09/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックがファンの質問に回答

912日(木)、マイケル・キャリックがクラブの公式ツイッターアカウント(@ManUtd)を通じ、ファンから寄せられた質問に答えた。

14日(土)のクリスタル・パレス戦に向け準備を進めるチームだが、キャリックは世界中のサポーターからの質問に回答。質問の内容は、キャリックのパスレンジと同様に幅広いものとなった。

その中からキャリックが選んだ“お気に入り”の質問は、@Artistic_HLから寄せられた「ユナイテッドを世界でも偉大なクラブとした要因は?」というもの。
この質問にMFは、「歴史、伝統、ファン、そして僕らプレーヤーがプレーで示してきたブランド力。それらが合わさって、ユナイテッドは素晴らしいクラブとなったと思う」と答えた。

@Artistic_HLにはキャリックのサイン入り写真がプレゼントされる。

質問への回答後、キャリックは自身のツイッターアカウントで、「@ManUtdにたくさんの質問を寄せてくれてありがとう。中には首をかしげるような質問もあったけれど、良い質問も多かった」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

キャリックへの全質問と回答(英語)の閲覧は、クラブ公式日本語アカウント(@ManUtd_JP)でも可能となっている。

ページ 1 / 2 次へ »