登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/09/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督はルーニー復帰時期を明言せず

デイヴィッド・モイーズ監督は、クリスタル・パレス戦前の会見に出席し、負傷欠場中のウェイン・ルーニーの現状について説明したが、具体的な復帰時期については明言を控えた。

ユナイテッドの10番は、リヴァプールとのリーグ戦前のトレーニング中に負った裂傷の影響により、前節に加え、イングランド代表として出場が予定されていたモルドバ、ウクライナとのワールドカップ予選も合わせて欠場。

負傷の具合を考慮し、監督を含め、チームはルーニーの復帰時期については慎重な姿勢を取っている。

「ウェインはフィジカル的には良い状態だが、額の中心付近に裂傷を負った。傷口を縫合して、今は塞がっている」と監督。
「あとは、彼の健康状態をしっかりと確認しないといけない」と続けた。

また、監督は昨シーズンまでパレスに所属していたウィルフレッド・ザハについても言及。

「ウィルフレッドには非常に満足している。代表から戻ってきてからのここ数日は動きも良い。U-21イングランド代表でも試合に出場したし、将来有望な選手の1人だろう」

「古巣と対戦するからと言って、それが起用法に影響することはない。ただ、フィットネスレベルが完全に戻ってからメンバーに加えたい」

ページ 1 / 2 次へ »