登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/09/2013  Report by Nathan Thomas

アンデルソン「前を向いていく」

ウェスト・ブロムウィッチ戦に先発出場したアンデルソンは、ホーム敗戦という結果から気持ちを切り替え、ミッドウィークに行われるシャフタール(チャンピオンズリーグ)に勝って再び勢いをつけたいと話した。

前半クロスバー直撃の惜しいヘディングシュートを見せた8番は、勝ち点を得られなかった結果を残念としつつ、この敗戦を糧に前に進むべきと主張。

「良い結果を得られると感じていたけれど、ウェスト・ブロムウィッチは強いチームだった。チャンスは作れたけれど、残念ながら決められなかった。相手はチャンスに得点を決められていたからね」

「試合でも、トレーニングでも、僕らは全力で取り組まないといけない。それがユナイテッドに求められることだから。出場している全ての大会で優勝したい。だから、次の試合に向けて気持ちを切り替えないと。結果で示さないといけない」

「誰もが、ユナイテッドには優れた選手が集まっていると理解している。自分達の置かれた状況は簡単ではないけれど、前を向いて、ポジティブに考えて進まないといけない」

【関連記事】
試合総括:WBA戦