登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2013  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ザハ起用はプランにある」

デイヴィッド・モイーズ監督は、ノリッチとのキャピタルワンカップ4回戦で、出場機会に恵まれていないウィルフレッド・ザハの起用を示唆している。

サー・アレックス・ファーガソンが在任中最後に獲得した逸材は、ウィガンとのコミュニティシールドでこそ先発出場したが、未だにバークレイズ・プレミアリーグデビューを飾れていない。

監督は今後イングランド代表にも出場機会を与えるとし、最近ではサウサンプトン戦のベンチメンバーにも加えていた。巷では来年1月にザハをローンで他チームに出すと噂されているが、ウィンガーは赤いユニホームを着て躍動したいと願っている。

監督はザハの起用、そして今後のプランについて、次の様に語った。

「当初考えていたほど彼に出場機会を与えられていない。ただ、準備が整っていない中で出場させたいとは考えていない。適切な時期に起用したいと考えている」

「以前、開幕から半年の時点、つまり来年1月にどういう状態かを見極めたいと話した。ウィルフにも出場機会を与えたいと話しはしてあるが、ワイドのポジションにはナーニ、アントニオ・バレンシア、アシュリー・ヤング、アドナン・ヤヌザイ、そして香川真司と優れた選手が揃っていて、チーム内で最も競争が激しいポジションだ」

ページ 1 / 2 次へ »