登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/10/2013  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ウッズ「ダビドはベストになれる」

ユナイテッドGKコーチのクリス・ウッズは、ダビド・デ・ヘアなら世界でベストなGKなれる要素を全て満たしていると語った。

デイヴィッド・モイーズ監督も絶対的なファーストチョイスとしてデ・ヘアを認め、そしてハビエル・エルナンデスも3-2で逆転勝利したストーク戦後、世界トップクラスの選手と称賛。

7月にコーチに就任して以降スペイン人GKの指導を続けるウッズも、デ・ヘア自身の目標である、ベストGKは現実に出来ると太鼓判を押す。

「ダビドは世界でもベストGKになる為に必要な要素を全て満たしている。今やっていることを今後も続けることが重要。常に高いレベルで安定したプレーが求められるポジションで、ダビドはそれを実行している。彼をそそのかすようなことはしたくないが、ベストなGKになれる才能を持っている」

元イングランド代表GKとして活躍したウッズは、GK以外にも、全てのポジションで熾烈な競争がある環境を良しとしている。

「チーム全員がファーストクラス。選手達は皆、しっかりと構成されたトレーニングに集中し、一生懸命に取り組んでいる。本当にハードに取り組んでいるし、コーチと選手との関係も、あるべき姿だと思う」

ページ 1 / 2 次へ »