登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/10/2013  Report by Tim Oscroft
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベック「まずまずの結果」

ダニー・ウェルベックは、アウェーでのシャフタール戦で勝ち点を獲得出来た結果に及第点をつけている。

ユナイテッドはウェルベックのゴールで先制したが、後半タイソンに同点ゴールを決められ、1-1のドローで終了。
チャンピオンズリーグではホームでイングランドのチームに負けたことが無いシャフタールを相手に勝ち点を取ったユナイテッドは、暫定ながらもグループA首位に浮上している。

以下ウェルベックのコメント(Sky Sportsのインタビュー)。

「まずまずの結果だと思う。先制した後は守備を固めて、相手にもやり辛いと思わせただろうしね。相手にとってもゴールを記録するのは難しかったと思うけれど、最終的には決められてしまった。それが悔やまれるところかな」

「多くのチームがアウェーで彼らに勝てていない。勝ち点3を取れれば最高だっただろうけれど、今日はその日ではなかった。次の試合に向けて気持ちを切り替えるさ。それが何よりも重要なことだから」

「2試合を終えて勝ち点4という結果は許容範囲。特にシャフタールとのアウェーゲームという条件で、ドローに持ち込めた点を考慮すればね」

「ユナイテッドは全試合で勝利を目指すわけだから、少し残念な結果ではあるけれど、勝ち点1を取れたことに満足しないといけないと思う」

ページ 1 / 2 次へ »